4月23日(日) 印西ビッグホップにて『アロハステージ』に出演させていただきました。

前日の夜、雨が降り始め、天候も心配されましたが、当日は見事にお天気が回復し、心地よく吹く風に春の香りを感じる、さわやかな天候となりました。

 

image

 

image

 

ビックホップステージは初めて参加させていただきましたが、ショッピングセンターの中心にあるウッドデッキの素敵なステージを見て、心躍りました。
まるで、ハワイのアラモアナセンターにあるステージのように感じました。

 

image

 

image

 

image

 

フラミュージックに合わせ、呼吸を合わせ、心一つに、皆さんが心穏やかに楽しんでいただけるよう、みんなで頑張りました。

ステージから、手を胸の前で合わせ、笑顔でリズムをとってくださっているお客様をお見受けし、この時間を共有できていることに、励まされ、そして幸せな気持ちになりました。

 

image

 

image

 

image

 

応援に来てくれた生徒さんやご家族、ご友人の方々の声援、そしてお買い物途中で足を止めてくださったお客様、温かい拍手をありがとうございました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

イベント運営のTLIP様、ありがとうございました。

(Kokua Class/ Lani Ka Keola )


 
今回のブログから、コクアクラスのメンバーも加わって参ります~☆

次のイベント出演は、5月6日(土)印西ジョイフル本田 プレストンカフェ ディナーショー (18:15-19:15予定  ご予約 Tel 0476-40-7500) となっております。
お食事と一緒に楽しんで頂けるステージ、ゴールデンウイークのご予定にいかがですか。