Keali’i Reichel Japan Tour 2017 のプレイベントにて、エピリマイとプープーアオエヴァを踊ってきました。

舞台は馬蹄型のアンフィシアター。
以前踊った時も不思議なステージの形状にフォーメーションを悩んだものですが、今回は場当たりなしのぶっつけ本番だったのです。

ステージ袖で、真ん中はどこ?私はどこまで進めばいいの?と不安の声も上がりましたが、今回はきよみ先生が一緒に踊ってくださり何とも心強かったです。
一番笑顔でノリノリで踊っていたのも先生だったと思います。(笑)

楽しく踊った後はケアリィの生歌に癒され、Hawaiiのダンサーにうっとりし、良い刺激を受けてきました。

私達もHawaiiのダンサーに近づけるよう、日々の練習に励みたいと思います!

 

image

 

アラカイ・aloalo


次のステージは佐倉市中志津にある角栄ガスさんのイベントです!

4月2日(日) 角栄まつりにて 15:00-の出演予定となっております。
入場無料となっておりますので、ぜひお越し下さい☆