暖かかったお正月から一転、また冬の寒さが戻ってきましたね!

ハラウでは12月に毎年お邪魔している福祉施設へ、ボランティアへ行かせて頂きました。

施設で行われていたクリスマス会の中に、私達も参加!

image

タヒチアンを躍らせて頂いたり… (ヒップベルトの早い動きに拍手と歓声を頂きました(笑))

image

 

image
いつもとは違うクリスマスらしい飾りやキラキラのレイをつけて、アップテンポの曲を楽しんで頂いたり

image

 

image

 

Hukilau Songなどのハンドモーションを少し覚えて頂いて、皆様ご一緒にやって頂いたりしました☆

image

 

image

 

image

 

最後はChristmas in Hawai’iで、クリスマスらしい雰囲気を味わって頂いて☆

短い時間でしたが、見て下さっていた皆様が少しでもハワイを感じていらっしゃったら幸いです。

そしてきよみ先生は司会をしていたのですが、この日も安定の名司会っぷりでした。(笑)
先生、多才すぎます。

 

そろそろ各クラス、今年最初のレッスンが始まる頃ではないでしょうか。

今年もレッスンに舞台に、笑顔で頑張って参りましょう♡

 

Instagramも随時更新しておりますので、どうぞご覧下さいね。→こちら