10月に入りました!
今年も残すところあと3か月。

しかしここ最近の空模様。青空とお日様が恋しくて仕方がないですね。
農作物も心配です。

そんな欝々とした気持ちを晴らすように、先週末は2日続けてのイベント出演となりました!

まずはイオンタウンユーカリが丘店で行われたイベントの様子。
アラカイクラスのaloaloさんより…


 

イオンタウンユーカリが丘100日祭で躍らせていただきました。

 

image

 

朝一番の出番にもかかわらず、ハラウの生徒さん、そのご家族のみなさんが応援に駆けつけて場を盛り上げてくださいましたよ!

image

 

一階席も満席で立ち見状態、二階を見てもお客さんが!!!

本日は先生の踊り、クープアサクラが目玉!!!

image

 

ピンクの桜色のドレスが曲とマッチしていて先生の踊りにうっとりしてしまいました。

 


 

続いては、翌日に出演したフルルガーデン八千代でのイベント。

きよみ先生よりコメントです。

 


 

image

 

参加したハウマナはその場を楽しみながら踊れたと思いますが、個人的には間違えた、失敗したとの声もありました。

大丈夫です。
次に繋げていけばいいので~す。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 


 

ありがとうございました☆
会場に足を運んで下さった皆様もありがとうございます。

明日10月2日(日)は、三井アウトレット木更津で開催されるLove Hawaii Collectionにて躍らせて頂きます。

会場はピアストリートイベントステージ14:15-(入場無料)となっておりますので、ぜひ見にいらして下さい!