怒涛のイベントラッシュだった7月も終わり。
ここ数日は猛暑の勢いが戻ってきました!

先日行われたベイフラフェスティバルの模様を、アラカイ・aloaloさんのリポートでお届けします。

 


 

第2回東京ベイフラフェスティバルが行われ、千葉にある京葉銀行文化プラザで踊ってきました。

この催しは千葉で活躍しているハラウが出演するとあり、緊張感の中、参加させていただきました。

主催の先生からは増岡さんのところはいつも素敵だから、お誘いしたのよぉ~、っと嬉しいお言葉もかけていただきました!
そして踊る前にドレスも褒めていただきました。(笑)

迫力あるカネのカヒコや息のあったプイリ、イプなどの楽器ありで、見応えのあるステージが繰り広げられました。

 

image

 

image

 

そんな中、ホーイポイカマラナイ、コウアロハマウアマウを楽しんで踊ることができましたよ。

応援に駆けつけてくれたフラシスター、家族のみなさんありがとうございます!


 

参加した皆様、7月ラストのイベントお疲れ様でした☆