スタジオ近くで先週末に行われた納涼祭りに、お声をかけて頂きました!

アラカイ・aloaloさんのリポートでお届けします☆


 

緑ヶ丘区納涼まつりにて躍らせて頂きました。
とても広い公園で、大勢の地域の方が参加され活気のあるお祭りでした。

盆踊りはもちろん、新体操やヒップホップ、フラとバラエティ豊か!

やぐらの上で躍らせて頂きましたが、神7ならぬ祭り7メンバー(笑)で踊ってちょうどよいスペースだったんですよ。

前には蛍光灯、後ろには提灯がぶら下がっておりカナブンが飛び回って踊っている最中も顔や腕に襲撃を受けました。

でもフラガールたるもの何があろうと笑顔を絶やさず踊り切らなくてはならないため、何事もなかったかのように踊り切りました。(笑)
応援に駆けつけて下さった家族や生徒の皆さん、カナブンハプニングに気がつきましたか?

見ていた方からは新鮮でした!とか、素敵でした!とか言うお言葉をいただき、ハワイの風をお届けできたかなと思っています。

 

image

 

image

 

 


 

カナブンハプニング(笑)
結構な衝撃だったと思いますが…参加の皆様、お疲れ様でした!