昨年に続き、今年も銚子ハワイアンフェスティバルに参加させて頂きました!

お天気が危ぶまれましたが、当日は見事な快晴。


image

見事すぎて、気温がぐんぐん上昇。(笑)

汗だくになりながら準備をし、舞台に臨ませて頂きました。

 

雄大な海をバックに、青空の下踊れるって幸せですよね!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

生バンドによるメレフラタイムには、皆で前へ出ていって~

image

 

image

 

 

イベントでは様々なフードやグッズの出店もあり、踊った後も堪能して参りました。

参加した皆様、…日焼けは大丈夫でしたか。

管理人は大丈夫じゃなかったです。(笑)

 

今月はあと2つ、イベントが控えております~!

まずはあさって、16日(土)東武船橋店『ハワイアンマーケット』。
午後3時30分からのステージとなっております。ぜひ見にいらして下さい☆