只今ハワイ島ヒロでは、今年のメリーモナークで盛り上がっていますね!

インターネットライブ中継を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

 

先日、レイメイキングで有名なUMAHANAさんの君津パンジーツアーが行われました。
アラカイクラス・aloaloさんのリポートです。

 


 

UMAHANAパンジーツアーにきよみ先生を含め有志11名で参加してきました。

今回作ったのはKUPUKUPUスタイルのハクをシダと自分たちで摘み取ったパンジーで編み込んでいきます。

紫、黄色、オレンジなど色とりどりのパンジーから好きな色を選ぶため、みんな個性的なハクが完成!

 

ダウンロード (4)

 

ダウンロード (5)

 

作っている時は真剣そのもの、無言でいつものおしゃべりもなく時間内に仕上げることができましたよ!

ステージの時など、今回のレッスンを活かし、自分たちで作ったレイやココ、ハクなどを着けて踊れる日が来るといいなぁ~

 

ダウンロード (3)

 

参加したメンバーのみなさん、ポカポカの温室の中で汗だくになりながらハクの製作、お疲れ様でした。

 

ダウンロード (6)

 


 

 

フレッシュなパンジーで作ったハク、皆の笑顔の上で輝いていますね~☆