今年のケイキクラスは、いつもと違う春を迎えました。

アラカイクラス・Liliaさんのリポートです。

 


 

3月にて小学校の卒業と共にケイキクラスを卒業したケイキちゃん。

♡卒業おめでとうございます♡

幼稚園児からの成長を見守りながら楽しい時もあり反抗期もあり、お母さん達との交流もありとても濃い時間を過ごさせて頂きました。

スタジオと佐倉でのレッスンでしたが佐倉でのレッスンが最後のケイキちゃんがいるのでお別れ会を行いました。

 

ダウンロード (1)

 

小さなケイキちゃんも参加して今まで習ってきた曲を披露。

きよみ先生と歴代ケイキクラス担当のフラシスも駆けつけてくれて賑やかな一時を過ごしました。

 

ダウンロード (2)

 

小学校を卒業するにあたって、フラも卒業する子供。そして大人のクラスへステップアップする子供、進む道はそれぞれですが、フラを通して学校では習わなかった年齢を超えての人との繋がり、優しくして頂いた先輩方の行いを今度は他の人達にも分け与えてあげられる人となることでしょう。

 

ダウンロード

 

小さなケイキちゃんもお姉ちゃんの背中を見て成長しています。元気のいいケイキちゃんなので、お姉ちゃん達のようにコンペに出場したいと言える日が来るといいなぁ。

これからの小さなケイキちゃんも頑張っているので応援して下さい。

 


 

 

ケイキちゃん、卒業おめでとうございます☆☆