ついこの前、年を越した気がしますが

あっという間に2月!

お天気もなんだか落ち着きませんね。
インフルエンザにも気を付けたいところです~。

 
さて、ハラウでは2月13日に舞浜のアンフィシアターにて行われた
Valentine’s Day Concert  に出演させて頂きました!

会場のアンフィシアターは、以前シルクドソレイユの舞台が行われていた場所。
ですのでステージが半円形になっており、それに合わせたフォーメーションをきよみ先生が考案。

本番まで出演者全員で合同練習を重ねて参りました。

 
ダウンロード (20)
そんな特別なステージで躍らせて頂いたのは、Natalie Ai Kamauu の Ho’oipo I Ka Malanai。

そうです、ナタリーの生歌です‼!

今年のグラミー賞にもノミネートされた美しい歌声をバックに、のびのびと表現させて頂きました。

 

他にもステージ上ではNapua GreigやWeldon Kekauohaなどのライブに酔いしれ、他ハラウの皆様の踊りに引き込まれ、

スペシャルゲストのMiss Aloha Hula2015 のJasmine Kaleihiwa Dunlap や
ハワイのHalau Hula O Kamuelaのクム・Kaui Kamanao のフラも観ることができて、充実の一日となりました。

 

参加した生徒の皆様、長い一日お疲れ様でした!