毎年恒例となりました、ハラウの大新年会が

都賀のレストラン「ラ・クッチーナ HANA」さんにて行われました!

 

048_convert_20160128134053
司会はアラカイのaloaloさんとLiliaさん☆

 

外は寒波の影響で冷たい空気でしたが、
レストランの中はハワイに負けず劣らずの暖かさ。

皆、思い思いのファッションで参加していましたー。

 

ダウンロード (13)

 

こちらも恒例、生徒さん手作りの品々をゲットできるオハナショップ。

今年も可愛いグッズや手作りケーキなどが並んでおりました~☆

 

ダウンロード (15)

 

そしていよいよ新年会がスタート!

先生からのご挨拶や、乾杯を経て…

 

ダウンロード (14)

 

 

054_convert_20160128155207

 

 

069_convert_20160128134726

 

 

078_convert_20160128135157

 

 

061_convert_20160128155700

 

 

075_convert_20160128141236

 

 

次々に運ばれてくるお食事とともに、メレフラタイムも約1時間ノンストップです!

 

そして今年は、ハラウ内のウクレレ同好会の初演奏も行われました☆

 

ダウンロード (12)

 

 

演奏に合わせて、I Ali’i No ‘Oe とKaimana Hilaを皆に踊ってもらう一場面もありました。

コクアクラスにとっても歌が上手な生徒さんがいて、ウクレレをバックに一緒に歌ってもらいました。

そしてまたメレフラタイム!

 

070_convert_20160128141424

 

 

ダウンロード (16)

 

 

082_convert_20160128135331

 

 

095_convert_20160128155321

 

 

 

そして先生のソロに皆で見入り…

 

109_convert_20160128135752

 

 

113_convert_20160128140056

 

 

120_convert_20160128140249

 

 

踊って下さったのは Natalie Ai Kamauu の Waimea I Ka La’i。

先生の踊りに涙する生徒さんもいました…♡

 

そして毎年大盛り上がりのビンゴ大会。

アラカイで年末から準備を重ねまして、ビンゴ景品もいろんなお店を周って調達させて頂きました~!
また他にも、先生や生徒さんからご提供頂いたものもありました。

皆様、景品ゲットできましたか…?

 

123_convert_20160128140356
最後は皆で集まって、ポーズ!

レストランのスタッフの方が、大きな脚立の上から撮影して下さいました。(笑)

HANAのスタッフの方をはじめ、
いろいろとご協力下さった皆様、どうもありがとうございました。
今年も充実した楽しいひとときとなりましたー!

 

参加できなかった生徒の皆様、来年はぜひご一緒に☆