先日開催された 『すくすくまつり』
今年も参加させて頂きました☆

アラカイクラスのケイキクラス担当・Liliaさんよりコメントです。

 

***************

11月3日、佐倉市の小学校にてすくすく祭りが開催されました。

ケイキちゃんから大人まで、親子で、はたまたお孫さんと踊ったり、舞台に色とりどりの花を咲かせてくれました。

 

ダウンロード (2)

 

ダウンロード (1)

 

年齢の隔たりもなく出来るフラっていいですね。

ダウンロード

 

踊り終えてから、手作りの味噌田楽を頬張りながら
お昼御飯は何を食べようと真剣に話し合い、古民家を改造したお店へとフラシスと出かけました。

 

***************

お祭りで出される味噌田楽が、毎年とっても楽しみなのだそうです。(笑)
美味しそう…

参加の皆様、ケイキちゃん、一日お疲れ様でした~☆