早いもので8月に入りましたー‼
連日の猛暑で、必要以外は昼間外に出たくありませんね…

 
先日のイベント出演のご報告です。

8月2日に開催された『きぼーるフラスクェア』に参加させて頂きました。

 

127

 

124

 

125

 

123

 

126

 

122

 

 

開放感のある空間に設置されたステージで、のびのびと躍らせて頂きました☆

今回初舞台だったタヒチアンクラスも、ど緊張の中頑張りましたー‼

 
私たちのプログラムの途中、Te Tiare (写真だと上から4枚目・4人組のクラス) を披露し終わった時に、
客席からなんと 『ブラボー!』 のお声を頂きました!

歓声や拍手、ご声援は有りがたいことにイベント毎にいただきますが

『ブラボー』にあまり慣れていない私たちは
嬉しさと共に、バックステージでザワザワしてしまいました。(笑)

お声掛け頂きありがとうございました☆
また今回も、早い時間から駆けつけて下さったご家族やお友達にも感謝です。

 

イベントに参加した皆様も、1日お疲れ様でした!
夏バテしないようにどうぞお気を付けくださいね~。