7月に入りました。梅雨らしいお天気が続きますね。

先週末、銚子で開催された『銚子ハワイアンフェスティバル』に出演させて頂きました。

イベント本番はあいにくの天候となりましたが、元気にステージで踊って参りました☆

 

115

 

116

 

113

 

114

 

112
きよみ先生より…

梅雨真っ只中の銚子ハワイアンフェスティバルは、雨のなか
参加の方々、地元の観客の方々の熱望により
一時は中止にすると連絡がありましたが開催され、参加しました。
やはり皆待っているのですよ。

うちのハラウの時だけ薄日が。何と言うことでしょう。
有りがたいことです。

雨の中でも沢山観に来て頂きました。
ロケーションは最高で、お天気が良ければ最高だったと思います。
次回に期待を!

参加のハウマナサンお疲れさまでした。

 

117

 

他ハラウの皆様とご一緒させて頂くメレフラタイムもありました~☆

 
111

 

118

 

海がすぐそこ、という素晴らしいステージでしたので、お天気が本当に残念でしたが
雨に負けない笑顔が溢れておりました☆

参加の皆様、一日お疲れ様でした!