ブログUpが遅くなりましてごめんなさい~

一週間前の1月17日、フイ・オ・ポノレイキヨミフラスタジオ 2015年の新年会が行われました☆

会場はいつもお世話になっている、都賀のラ・クッチーナ HANAさん。
広い会場に高い天井、おいしいお料理ととても素敵な空間です。

まずは皆で乾杯!

ダウンロード (49)

次々運ばれてくるお食事を楽しみつつ、クラス紹介に移りました。

今回の新年会は約70名の生徒さんが大集合。
普段、イベント以外ではなかなか顔を合わせない他のクラスの方とも交流できる、貴重な機会ですね。
また新しいクラスも増え、最近ハラウに入られた生徒さんのお顔も拝見することができました☆

そしてプログラムはメレフラタイムへと突入。
皆踊る踊る~‼! (撮れなかったクラスの方、また逆光のお写真のクラスの方お許しくださいませ~)

ダウンロード (48)

 

ダウンロード (51)

 

ダウンロード (52)

 

ダウンロード (47)
ママが踊る姿をDSで撮影するお子様も♡ (後でダメ出しされるそうです(笑))

ダウンロード (50)

 

そしてきよみ先生のソロ Kimo Henderson Hula に皆でうっとり

ダウンロード (53)

 

ダウンロード (54)

 

会場には生徒さんがそれぞれの得意分野を活かしたOhana Shopも出現。
お手製のケーキやアクセサリー、シュシュ、パウやお洋服などが並び、コーナーは大盛況!
あっという間に商品がなくなった方もいらっしゃいました!スゴイ☆

そして毎年恒例、大騒ぎの(笑)ビンゴ大会へと進み、
皆で記念撮影をして、今年も新年会が無事に終了しました~!

 

ダウンロード (55)

参加された皆様、食べて飲んで踊って笑って楽しかったですね。
お疲れ様でした~!
残念ながら参加できなかった方も、来年また盛り上がりましょう♡

会場ご提供のHANAさんをはじめ、いろいろとご協力頂いた皆様もありがとうございました!