秋もすっかり深まった今日この頃ですね。
昨日、山武市のレストラン・ふらんす屋で行われた もみじまつり に出演させて頂きました☆

きよみ先生よりコメントです。

もみじまつり、大盛況でした。
曇り空パラパラ雨が。そんな時にハワイが一番という「ハワイカマハオ」を踊りだすと空が青空に。
フラの力、皆の笑顔が晴れを呼んだ。
フラの力を感じた時でした。
外で踊るのはやはり気持ちが良いです。しかも自然に囲まれた中でした。
沢山の方に観て頂いた事が嬉しく、皆の励みになったと思います。

 
もみじまつりに出演した後、月曜夜クラスのメンバーはスタジオに移動しそこから通常レッスンを行いました~!
しかも前日の日曜日には、今週末に迫ったコンサートの合同練習があり、そちらに参加したメンバーも。 とっても盛りだくさんな週末でした。(笑)

参加の皆様、お疲れ様でした~☆

ダウンロード (34)
ダウンロード (35)