先週末の3連休、ケイキちゃんたちを中心にイベントで躍らせて頂きました☆
アラカイクラスのLiliaさんのリポートです。

—————–

11月2日(日) に【すくすくまつりねごう】が行われ、ケイキクラスが出演しました。
学校の行事や風邪で来れなかったお友達の分も頑張りました。

中高吹奏楽、ダンス、フラダンス、そして模擬店の多さにビックリ。

ブロッサムナニホイエ、ケアヌエヌエ、ケエイの3曲を踊りお腹も満たされ楽しい一時でした。

 
ここからは先日のケイキレッスンにてのお話。

クラス(ちびっこクラス)に新しいお友達が仲間入りしました。
はじっこに並んだ新しいお友達。すると、隣にいた子がスーッと立ち位置を交換していました。

さりげない優しさに感動~♪
小学校一年生でもちゃんと人を思いやる心が成長されているのですね。

ケイキクラスの担当をしていて、大人になって忘れかけていた何かを思い出させてもらったり…

そう、自我ではなくフラダンスとはアロハの心。

せっかく出会えた人達、年齢関係なくアロハの心ですね。

 

ダウンロード (33)